風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 18 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
18 ) 風俗大王
[2004/03/01(月) 18:12]
デリヘルはサービスも楽しみですが、時間とお金に
余裕があれば、外に連れ出して、デートなんてのも
いいですよ。(デートクラブか?)

女の子も喜びます。一緒に食事したり、カラオケ行ったり、
コンビニへ買い物に行ったり、車があれば夜のドライブしたり、
まさにデートですよね。(お店では禁止しているようですが・・・)

こんな所から恋愛に発展・・・なーんて甘くはないですかね。(笑)
その為には指名を増やさなくては難しいですね。
私は不特定多数の女の子を知りたい派ですから、ちょっと無理ですね。

あと、オプションでAFとか、大人の玩具とか、ソフトSM、顔射
なんて色々ありますが、私が聞いた話では、一番多いのは聖水だ
そうです。中には女の子の下に仰向けになって口を開けて待っている
客もいるとか?あとは水筒?に聖水を入れてもって帰るとか?(オエ)

ピンクローターも意外と多いそうです。女の子もバイブよりも気持ちがいい
との事。バイブは堅くて痛いので意外と不評らしいです。本物のチ○コは
堅いけど、実は柔らかいので、全然気持ちのよさが違うそうです。

あと恥毛剃りも人気があるそうです。ただ、パイパンになると、女の子自身も
恥ずかしいし、サービスの素股が出来ないので、オプションにしている店は
少ないとか?

そうそう、顔射もAVビデオも見すぎか、人気のオプションだそうです。
聞くところによると、女の子は目とか、髪にかけられるのが嫌だそうです。
だから口当たりを狙ってね、とのことです。

話がだいぶ飛んでしまいましたが、最後に知っておいてほしいこと。
本番行為はしなくても、いきなり押し倒して衣服の上や下着の上から
愛撫しないほうがいいですね。
(下着の変えがないので、濡れて汚れたたときに困るらしい)
何もしなくてもちゃんと脱いでくれますから。用意が出来るまでは
おとなしく待っていましょう。

体験話ではなくて、遊び方を書いてしまったような気が・・・

もう少し続けますか・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a